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(アピオあおもり正面) |
ダウンロード |
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必ずお電話で予約をしていただいた後、使用申込書等に必要事項を記載し、 |
次のアドレスに添付して送信してください。 |
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貸館申込書受付アドレス postmaster@apio.pref.aomori.jp |
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使用申込書 (PDF形式) (WORD形式) ◇使用申込書記載例 |
特定活動申請書 (PDF形式) (WORD形式) ◇裏面 プラン施策番号一覧 |
※屋外看板設置等、許可が必要な場合 許可申請書 (PDF形式) (WORD形式) |
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受付ができないケース |
×営利目的のもの |
×契約、販売、商品の宣伝行為、勧誘など公共施設での実施にそぐわないもの |
×大きな音が漏れて他の部屋の利用者に迷惑になるもの |
×アロマなど部屋にニオイが残るもの など |
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提出期限はご利用日の一週間前までですが、内容が決まり次第、お早めに提出 |
くださるようお願いいたします。 |
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貸館利用の取消(キャンセル)手続きについて |
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貸館の使用承認を受けられた後の取消につきましては、必ず電話で取消の連絡 |
をした後に、「使用取消通知書」を提出してください(FAX、メール可)。 |
「使用取消通知書」の提出は、利用日の4日前の17時までにお願いします。 |
4日前がアピオあおもり休館日(水曜日)にあたる場合は、水曜日の17時までに |
「使用取消通知書」をFAXかメールで送信していただいた後、木曜日に電話連絡を |
お願いします。 |
利用日の4日前までを過ぎると、取消は認められません。
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使用しない場合でも使用料を徴収しますので、ご注意ください。 |
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※入金済の使用料の返金対応はしておりません。(管理規程第3条第3項) |
4日前までにキャンセルの連絡をいただいた場合でも、お支払い済みの使用料は |
返金できないことをご了承願います。 |
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「使用取消通知書」ダウンロード (PDF形式) (WORD形式) |
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★ お 願 い ★
当館では、会議等で使用する資料などのお荷物(宅配便)のお受け取り、
お預かり、保管預かりは一切行っておりません。
お荷物を送る際には、ご使用日当日、直接使用するお部屋まで
配達するように、手配をしていただくよう、お願い申し上げます。
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1階・2階のフロア図 イベントホール平面図のダウンロード |
1階 フロア図(PDF形式) |
2階 フロア図(PDF形式) |
イベントホール平面図(PDF形式) |
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施設概要 |
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名 称 |
アピオあおもり |
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休館日 |
●毎週水曜日 |
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●年末年始(12月29日~1月3日) |
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開館時間 |
9:00 ~ 21:00 (日曜日・祝日9:00 ~ 17:00) |
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貸館受付時間 |
9:00 ~ 17:00 ( 来館・電話 ) |
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住 所 |
〒030-0822 青森市中央3丁目17-1 |
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電話番号 |
017-732-1010 |
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FAX番号 |
017-732-1073 |
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駐車場 |
約90台 |
周辺の有料駐車場のご案内 |
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※満車の際は、アピオ周辺の有料駐車場のご使用をお願い致します。 |
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駐車場のご使用について
(1)アピオあおもりの建物道路挟んで向い側に、90台収容の専用駐車場がござい
ます。開放時間は平日8:45から21:00まで、日・祝日は8:45から
17:00までです。(休館日を除く)
(2)駐車場は台数に限りがございますので、なるべく公共の交通機関をご使用下
さるようあらかじめ会議、研修の案内文で参加者に通知していただくようお
願いいたします。
(3)駐車場整理のための人員は配置できませんので、イベントホール、大研修室
など大人数の駐車場利用が予想される場合は、主催者側で駐車場整理の人員
を配置していただくようお願いいたします。
(4)駐車場内での盗難、事故等による損害の責任は一切負いませんのでご了承い
ただきますよう、お願いいたします。 |